昨日は、お仕事お休みでしたので、、新しいお顔作りました♪この子も3月のイベントの子です。
青いお目目の子♪
この子は、耳を作っていません。色も仮のもの、、これから頑張ります♪ちょっぴり、、あせってます(^^;)
横♪
もう少し、お直しするかもしれません。。。

それで、、今、いろんな子を手掛けていますが、、とりあえずパーツを先に作り、つなぐのは、後回しにします(^^;)
なので、完成のお写真はもう少しおまちください。

昨日は、珍しく、夜ご飯は家族そろっての外食でした。。

私は、カロリーを気にしての食事で、、でも、デザートは食べたくて、、これに~、、
ヨーグルト♪
ヨーグルトです(^^)♪
皆は、、これ~
ケーキ。
黒糖ゼリーパフェ♪
あまいものが大好きな家族なのです。(^^;)

それでは、また時間を作って頑張ります♪

足、作りなおしました。

成人式ですね♪

comment iconコメント ( 2 )

美味しそう~☆

今年もよろしくおねがいいたします!
少し雰囲気が違っておねえさんな感じですね♪
(´∀`)

お洋服など楽しみにしています!

名前: MIYABI [Edit] 2012-01-10 22:48

MIYABIさ~ん♪

おはようございます♪
こちらこそ(^^*)よろしくお願いします♪

この子、少し気に入らないところがありまして、、夕べお直ししました(^^)。またお耳がつきましたら、お写真アップします~

お洋服も、髪も、印象変わりますよね~、、
大体、、、自分の好みになってしまうのですが(^^;)

ドール(^^)また、お勉強に遊びに行かせていただきますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-01-11 06:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)