今日も、粘土しましたが、、だめだめでした。。。

お顔。。。でてきません。

一昨日も、昨日も、今日も、何時間も粘土をこねて、、作ってみましが、、ボツ。気に入らない。。

誰かが言ってました。

スランプは、次のステップの充電の時間。

すると、、これはそうなのか(^^;)そうと信じて、、

おじいちゃんに話しかけました♪すると~、、眠そうに。。。
おじいちゃん。
心配ないにゃ~!と、、

そして今日届いた素敵なお花♪
お花♪
これは、これから作る子に~♪

なので、、シンシアちゃんにモデルになってもらいました♪
シンシアちゃん♪
うむうむ♪なかなかいい感じ~!

それで、先日ママ様のもとに旅立った三女ちゃん♪

本日無事お家に着いたようで(^^*)一安心♪

それと、今日は家の息子ちゃんの専門学校の合格発表の日♪

合格しました♪はぁ~、、、良かった♪

これで、進路の心配もなく、クリスマスも♪お正月も楽しく過ごせそうです。

なので、、今日はささやかながら(^^)息子ちゃんの合格祝いに夕ご飯は、、外食にしました♪

あとは、、粘土だけが、、心配です。

青いお目目の子完成~♪

今日は~代休♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)