レースつけました。
今日は、三女ちゃんの足のレースをつけたり、リボンを付けたりしました。

そして、この三女ちゃんは、やさしいママ様のお迎えがありました♪
今日までの募集でしたので、この子の募集は終了させていただきます。

ありがとうございました♪

そして、半そでのワンピースなので、寒そうな気がして、、ケープのような物を作り着せました♪
ケープ?作りました。
この子は名前がないので、ママ様になられる方に名前を付けていただこうと思ってます♪
たっちしてます。
よりかかってますが、一生懸命たっちしてます。
よろしくね♪
明日は、会社の研修に行くようなので、、、お仕事です。。。
なので、今日はここまで、、おやすみなさい☆

以下拍手のお返事。

A様♪

まだお顔だけののグレーのお目目の幼い子にご連絡いただき感謝です。

何度も、メールのお返事を返しているのですが、、

どうも、、、メールエラーで、、戻ってきてしまいます。

う~ん、、、困った。

すみませんが、ここでお返事をさせていただきます。

まことに申し訳ありませんが、、グレーのお目目の幼い子は、、、もう少し手元において、考えたいので
ママ募集はいたしません。。。
ごめんなさい。

ここで、お返事すみません。
ブログ見ていたでけると、、いいのですが、、、

A様~♪

ご連絡ありがとうございました♪

よかっあ~、、、みていただけたのですね(^^*)

今回は、本当に申し訳ありませんでした。

そうですか(^^*)♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪

年末で色々と忙しくなり、体調にはお互い気をつけましょうね♪
ではでは♪

上半身仮つなぎ♪

制作途中。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-27 05:42

鍵コメさま♪

おはようございます♪
今のところ(^^*)大丈夫ですよ♪たぶん、、大丈夫!

え~!いいなぁ♪
是非レポお願いいたします~♪
楽しみにしてます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-11-27 07:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)