FC2ブログ

今日も午後から、お仕事がお休みで、また忙しくしてました。

お家のお掃除をしたり、、買い物したり、、なのに、、、家のおじいちゃんは、、こんな感じ。
家のおじいちゃんです。
こたつの中から、ぬぼ~っと出てきて、、どか!

凄い貫禄。なんたって、このおじいちゃんは、体重8キロぐらい。そして、、推測10歳以上。
お腹が、、歩いているとあまりに出てて、、足、短い。座っていると胸に谷間が、、、
すると、よっこらしょ!と、、、起き上がり~カメラ目線で、、、
なにか?
なにか?
その後、ワンコのお薬をもらいに動物病院に~、、

なので、粘土のほうは、片手だけ作りました。後、片手はまたがんばります。

片手作りました。

今日の一日の様子でした♪

以下拍手のお返事♪

Mさま♪

えぇ~!本当ですか(^^;)
家のおじいちゃんは、3倍ですか、、、

Mさまの猫ちゃんは、小さくてかわいいんでしょうね~。。。

それにくらべて、、このメタボ猫、、、どうしましょう~、、、

遊びに来てくれてありがとうございました♪

準備してます♪

突然ですが、、、募集します。

comment iconコメント ( 2 )

おじいちゃん、大きい!!!
クラブが7.5キロで大きいなと思っていましたが、
それを上回る大きさ、しかもハンサム!

おじいちゃんとワンコと仲良しで一緒に飼えるのですね、
いいなあ!

お人形いつも見せていただいています、お忙しいのに着実に進めておられて、すごいなあと思います。

名前: ほびっと [Edit] 2011-11-25 08:21

ほびっと様~♪

おじいちゃん(^^:)あれよあれよという間に大きくなってしまいました。
今は家の主です。
ワンコは、いつも、、お尻を猫パンチされていますよ、、
走り回るワンコをみていると、、野生の本能が、、、(笑)

ドール。。それしか楽しみがなくて、、、(^^;)
ほびっと様のブログで、いつも、、凄いな~って、、
球体関節猫ちゃん、完成楽しみです♪
コメントありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-11-25 19:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)