FC2ブログ

今日も、とても寒く、、、空を見ると、、雪雲のような、、雲が、、、
すると、、白い物がひらひらと~。。。雪?

いやいや(^^;)よく観ると、、近所のおじちゃんが、、焚き火中、、、これは、灰ではないか、、、、
でも、いつ雪が降ってもおかしくない今日この頃。。。寒いのは苦手です。。。

そして、しばらくお顔のまま放置してあった子、お体作りました♪
お体作りました♪
胸は、、、う~ん、、、リアルは求めてませんので、、あくまでも、、ドールちゃんのお体に、、、
まぁ、、少しはふくらみを(^^)/。。。

この子は、シンシアちゃんと同じくらいの40センチ級になります。
お体、、実は最近購入した粘土が、、ぼろぼろで、、、困ったあげく、、前回のストックして置いた粘土を3対1ぐらいの分量で混ぜて、こねてみました。
すると、、何とか使える感じに~、、、
この子のお体は、その粘土で作りました♪良かった♪
今後しばらくは、そんな方法で粘土作りが、出来そうです。

しかし、、そろそろ、、、新しいお顔が作りたくなってきました。
今度作る子達は、三女ちゃん位の28センチぐらいの小さい子達を作ろうと思います。

その子達は、3月のアイドールに連れて行けるように、がんばります。

では、今日はここまで~♪

やはり、、我慢できず~。。。(^^;)

三女完成~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)