今日は、小さい子の足を作りました♪
今回は、少し小さめなぷっくりした足にしました♪
足♪
そして、小さな足にしたので、幼SDのブーツが履けましたので、こんな感じにブーツを履かせようと思います♪
ブーツ履けたよ♪
いい感じになりました♪
そして、今日は雑貨屋さんに行ってきました♪
すっかり店内はクリスマスモードに~♪
どれもこれも素敵で~欲しい物ばかり。。。。
クリスマス♪
こんなディスプレイがとても好きです♪
そして、頂いてきた今日のおやつ~!!
おやつ♪
これはかぼちゃのモンブランケーキ♪レモンティーで、いただきました♪
これでは、痩せませんね。。。(^^;)

色々迷った末、、、お嬢様になりました。

お体作りました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)