今日も寒いですね、、、

昨日、おつなぎしました子、髪型でがらりと雰囲気が変わるのでかなり迷いました。

こんな感じだったり、、

こんなのもいいかな?
ボブですが、こんな感じの子前につくったような、、あ、以前作ったスミレちゃんににているかも、、、

私は、こんな感じの子が好きかも。
うん、かわいいかも。
それと~。。。
こんな感じの髪型に♪
ロングに♪
ロングにすると、誰かに似てるような、、、あ、ユウコリン?
それで、娘ちゃんと、息子ちゃんに聞いてみた(^^;)
すると~二人ともロングの方が、服にもこの子にもあってると、、、、
私的には、ボブもきにいっていましたが、、、、
多数決でロングに決定~!
ではでは、お披露目♪
ロングに決まりました。
この子は、身長 約33センチ

仮の名前 リラ

髪は茶色

目 ブルーのグラスアイ(すずらん様のアイです)

手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤーと膝のところから、布で糸でつながっています。(可動します)

首 ワイヤージョイント(多少可動します)

お洋服はMSDのお洋服を着ています。お着え可能です♪

これから、靴下を作りはかせようかと思っています(^^*)/

こんな感じの子です。
どうぞよろしくです。




お手手出来た♪

やっと。。。

comment iconコメント ( 2 )

うん、うん!
ボブも似合うけどロングも素敵♪
確かにゆうこりんに似てるかも。。。(*≧m≦*)ププッ

靴下を作ったらお靴も履かせるのかしら?
楽しみですぅ~e-343

名前: マロンママ [Edit] 2011-10-29 21:01

マロンママたま♪

ボブもいいと、個人的に~、、
でも、以前作った子に似ているので、違う感じにしてみました。
なんか、パーティにいるような子に(^^*)
あはは♪やっぱり~。。。ゆうこりんに似てる。。。?

靴下はレースで作ろうと、靴。。。。
靴、、結構作るのに汗ダクダクになるんです。
なぜなら~、、、粘土以外はあまり好きな作業じゃないの~・・・
うは、、、、言ってしまった!
でもがんばる~。
いつも、コメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです(^^*)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-30 01:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)