今日は、幸運にも(^^)職場の都合でお仕事が一日お休みになりました♪
なので、朝からせっせと家事を済ませて~、、、ず~と粘土三昧♪

おかげさまで、ずっと椅子に座っての作業なので、、お尻が痛い、、、いててて、、、て、、、(^^;)
それで、青い目目の子の足を作りなおしました♪
足作り直しました。
そして、、新しいお洋服が届いたので♪青いお目目の子に着せてみました。
すると~♪いい感じ♪
私にしてみれば、黒っぽいお洋服はめずらしく、、、こうなりました♪
お洋服取り替えました。
調子に乗って、、お手手も片手だけ作りましたが、、ちょっと、大きいお手手になり、、作り直すことにしました。
白の服より、、この服のほうが似合うような、、、、
横♪
なんか好きかも♪


そして、同時進行で、、緑のお目目の子の体も作り、二人ともお手手と、お尻のみとなりました♪
今日の粘土は、ここまで♪

体できたよ~ん♪

足できた♪

comment iconコメント ( 2 )

お人形を作る時間が取れて良かったですね~
私も仕事がない日が大好き!
ちゃおさんも???(*`艸´)ウシシシ

黒い服も良いですね~
いろいろなお洋服を着せるのが楽しみな可愛い子ですね♪

↓100人展に行かれたのですね!
ろまんちっく村は旅行で泊まったことがあるんですよぉ~
ちゃおさんのおうちの近くなんですね!
こちらの方でも開催してほしいなぁ~

名前: マロンママ [Edit] 2011-10-19 07:16

マロンママたま♪

うんうん♪朝から晩まで♪粘土しました♪
おかげで、、もやもやも、すっきり~!!
お仕事、お休み大好き~♪
これで、天気がいいと最高ですね♪

100人展♪とっても楽しかったですよ~!!
また、やるようならら、是非行きたい♪
ろまんちっく村(^^*)そうですか~旅行で♪
あそこの露天風呂は広いでしょう~!私のお気に入りです。
でも、、周りは何にもない場所なんですよね、、田舎でしょ!
(笑)
私のお家のほうは、、もっと田舎ですけど、、、(^^;)
青いお目目の子、緑のお目目の子、あ、そうそう~ぶさかわちゃんも、がんばって作りますよ~♪
3人同時進行します♪
いつも、コメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-19 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)