先日、お写真をアップした紫のお花♪お花♪
息子ちゃんが、パソコンで調べてくれました♪
ふさふじうつぎ(ブットレア)だそうです。花言葉は、恋の予感。私を忘れないで。だそうです。
素敵な花言葉ですね♪


きっと、小鳥が落としていった種から成長したようです。
結構気に入っているので、このまま増えてくれるといいな♪

そして、箱入り娘♪箱入り娘♪
この子もまだお顔だけですが、来年のイベントに連れて行きます♪
私は結構この子がお気に入りで~ブサかわだと、、、ほっぺもぷっくりなので、手や足も少しぷっくりに作ろうかと~♪

そうそう、娘ちゃんが今日の夜から大阪のイベントに行くらしく~、
ここ数日、お友達と徹夜で絵を描いていました♪明日からイベント参加みたいです。


都会の方は、色んなイベントが沢山あり、いいな~と、、
こちら田舎は、そばまつりとかで、、、がくっ、、、、
都心に近い方が羨ましい~(^^;)

ではでは、午後の部お仕事行ってきます。。。

作り直しました。

新しいお顔???

comment iconコメント ( 2 )

いや~ん♪カワイイ♪
この箱入り娘ちゃんが欲しい~~~!
来年のイベント楽しみにしてますね(⊹^◡^)ノ

名前: マロンママ [Edit] 2011-10-14 14:05

マロンママたま♪

ありがとう~♪この子、(^^*)ブサかわですよね♪

ぷくぷくしていて、、みていると笑っちゃいます!

そして、結構お気に入りです♪

来年のイベント、連れて行きますね♪

まだまだ、ドールは作りますよ♪うしし~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-14 20:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)