昨日は、横濱浪漫館に行ってまいりました♪

半分行くことをあきらめていたカホたまの個展♪とっても素晴らしかったです。

田舎から、約5時間かけて行ったかいがありました♪

ではでは、、、私の下手なお写真ですみませんが、、、
姫♪
姫~
そして、蛙王子♪
蛙王子♪
とっても小さい子ですが、存在感がかわいい~
女の子
白い服の子
クラシカルな子♪
コマドリちゃん
小さなコマドリちゃん♪
赤いお洋服の子♪
今回、私の一番のお気に入りの子♪この子は、なんか、横浜ということで、赤い靴はいてた女の子を創造してしまいました♪

横濱浪漫館、それは、、不思議の世界のいり口みたいなところで、、とても可愛らしい少女のような、素敵な白のお洋服のお姉さまが案内してくださいました♪

カホたまのドールにみとれて、いましたが、気がつくと、、周りには、素敵なお洋服やバック、イラストが沢山あり~
またまた感動ものでした♪

これから、横濱浪漫館に行かれる方、この空間に酔いしれてみてくださいね♪
さて、、今日から、現実社会に戻ってきた私、、、、

ドール制作がんばります♪

お体作りました♪

明日♪横浜に行ってきます。

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-10 10:04

そうなの~!鍵コメさま♪

素敵過ぎて、現実世界に戻れなくなりそうでした。

うん、うん、ず~とがんばっていれば、近づくことが、出来るのだろうか?

でも、人それぞれ、魅力があるのだから~それを伸ばしていけばいいよね♪

まねは、いけない。がんばろう~!

自分だけの子を作らないとね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-10 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-21 03:40

鍵コメK様♪

そうなのですか、、、

私も帰ってから、なんとなく聞いています。

でも、カホたまの個展は、大成功でしたよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-21 06:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-22 01:08

鍵コメM様♪

そうらしいですね。。。

帰ってから知りました。

そうかぁ~。。。それは残念でしたね。。。

でも(^^*)本当に素敵でしたよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-22 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)