カホたまの個展♪
明日の日曜日♪
カホたまの個展に行く予定♪

本当は、行けないとおもってあきらめていたところ、、、旦那様が連れて行ってくれるようで、、行けることになりました♪

なんといっても、私は究極の方向オンチで、東京でも行くことが大変なので、、横浜、、、一人では絶対無理、、

熊本の展示会もとても素敵で、、近くなら絶対見に行きたい。

阿蘇は遠い~、、、、

横浜なら、何とか行ける?でも、一人では無理、、、、

ハガキをみながら、、、あきらめていたところ、、、旦那様、いいよ!行くんでしょ!と、、、

ありがとう~♪旦那様♪

なので、明日、カホたまの蛙王子に会いに行ってきます。うしし(^^*)♪

行ってきました♪

青い目の子、整形しました。

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおちゃん~

ご主人さまお優しいv-398v-344

素晴らしい作品に感動でしたv-353

ちゃおちゃんともご一緒出来ればさぞ盛り上がったでしょう
また次回のお楽しみ~ですね

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-10-09 17:16

ちゃおさん* 
遠くから、、わざわざ、本当に、、ありがとうございます、、!!!
旦那様も、、お優しい、、><。。。
ありがとうございますと、、お伝えください*
きっと、、帰った頃はお疲れですね、、:::
でも、、本当に、、、嬉しいです.。ありがとう////

名前: カホ [Edit] 2011-10-09 20:43

ジャスたま♪

行ってきました♪
素敵でしたね~!遠くからいったかいがありました♪

ジャスたまは初日に行かれたのですね♪素敵なお姉さまが言ってましたよ♪
きっと、いっしょでしたら、テンションもっとあがったでしょうね♪
私は、一人でしたので、思う存分カホたまの子達と楽しんできました♪
とても、お勉強になり~癒されてきました♪
いつか、ごいっしょできるといいですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-10 08:25

カホたま~♪

行ってきました~!!念願かなって幸せ~♪
とても素敵なお姉さまに案内していただき♪時間がタイムスリップしたかな様な空間に案内されました♪

やっぱり~♪存在感ありありの子達♪全てにノックアウトされ~
とても、お勉強になりました♪
蛙王子くんかわいかった♪
でも、赤いお洋服の黒い髪子♪私の中では一番でした♪
自然光の中のお人形達は、とてもやさしく、可愛らしかった♪
本当に、お疲れ様でした♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-10 08:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)