私のところから、それぞれが、自分のママを見つけて、とてもやさしい♪素敵なママ様のところに旅立った子達♪

今日沢山の、それぞれの、素敵な幸せのお写真を頂きました♪

私のお家にいるときよりも、とてもキラキラ輝いていて~本当に幸せなんだと、、心から感謝♪お嬢様♪
素敵なお洋服にお着替えしていただき~♪まるで、別人♪
センスいいなぁ~!!
そして、この子も♪
セシルちゃん♪
セシルちゃんは、兄弟の待つお家に♪
タイムくんと、チロル君と♪
そして、赤ずきんちゃんも~♪
皆が、セシルちゃんをお迎えくださいました♪
幸せのお写真♪

私のところにいるよりも、何倍も輝いていて、お迎えくださったママ様達に本当に感謝です♪
ありがとうございます♪

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました♪

このところ、お仕事が多忙で、残業続き、、、ドール制作は進んでいません。
あぁ、、がんばろう、、です。

青い目の子、整形しました。

なんだか、寒くなりましたね。。。

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおちゃんv-353こんばんは

セシルちゃん可愛くてe-416
いっぱい写真e-94撮ちゃいました

勢ぞろいすると可愛さ倍増ですよねe-68e-68

↑の可愛い子ちゃんも本当に可愛いe-328
ウィッグやお洋服v-324を変えていっぱい遊んで貰ってる
幸せなお顔してますねv-433

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-10-04 21:23

ジャスたま♪

こんばんは~!

さっそく、素敵なお写真頂いちゃいました♪
ご紹介ありがとうございました♪

皆で、写っていると、、うふふのお写真ですよね~。。
やっぱり、皆似てますね♪

あ♪この子、まったく違うイメージの子に変身しました♪
まるで、森の中の姫ですよね~♪

私が、お写真撮るより、ママ様のお写真のが、、皆かわいくなっていて、、びっくりデス(^^*)

ドール達が、、羨ましいこの頃です。。(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-04 21:37

わぁ~ どどーんと紹介されていてるぅ~!
私のブログで見るよりも、なんだか綺麗に映っているのはなぜかしら?(*^o^*)

↓の子たちはみんな一緒で楽しそうですね~
同じ作家さんの子たちでコレクションするのって
こんなに素敵なんですね~
憧れますぅe-420

お仕事、頑張ってくださいね♪
ドール作りもマイペースで楽しんでくださいね~

名前: マロンママ [Edit] 2011-10-05 16:57

マロンママ♪

えへへ♪お写真頂いちゃいました♪
とてもかわいいです♪

皆家族で、幸せそうですよね~!!
このママ様のお家には、もっと沢山の家族がいるんですよ~♪

まるで、展示会のような、素敵な空間です♪
憧れてしまいます♪

粘土、がんばりますね♪
明日は少し粘土の時間が出来そうです♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-10-05 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)