完成しました♪
昨日は、、、予定外に、3時間もお昼寝してしまい~、、、お手手を作ることが出来ずに、、、
でも~今日はがんばり、完成させました♪

この子は、仮の名を、セシルとつけました♪
なぜなら、娘ちゃんが、、なんか(^^)いつも作っている子達と、感じがちがうと、、

う~ん、、フランス人形にような子だね、、、って、、、
たしかに~!そうだ、名前、、フランシスにしょう~って私が言うと、、セシルって感じだよ~と、、
そして、決まりました。なんて単純な名前の付けかた、、すみません。。。

この子は、ママ様候補さまがいますので、、お名前は、きちんとママになられた方につけていただきます。
まぁ~、、仮に セシルちゃんで♪

身長 約35センチ(いつもの子より、、大きな子になりました。)

お目目 グリーンのグラスアイ(すずらん様のアイです)

お手手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤージョイントと、お尻の部分は、糸ジョイントです。(可動します。)
お膝の辺りから、曲げることも可能です♪
ワイヤーが入っているので、お座りもとても上手な子になりました♪

髪は ブロンド(モヘヤ)

お洋服は、MSDのお洋服を購入しまして、少し私好みにアレンジしています。
さて、アップ~
お顔~
横~横顔~
足です♪靴下を、作りました♪
靴下と、ドロワーズ♪セシルです♪
セシルです♪どうぞよろしく~♪

今日は、お天気もよく(^^)沢山洗濯をして~お布団も干しました♪
夜は、気持ちよく眠れそうです♪

さて、この子が旅立ちましたら~、来年のド-ルワールドフェスティバル用の子達の制作も、ボチボチ始めようと思います♪
なぜなら~、、、制作が亀のようにのろい私、、、少しずつがんばります♪

ハロウィン~♪

足作りました&樹脂粘土人形展♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-25 23:19

鍵コメさま~♪

わ~い!良かった♪

是非よろしくお願いいたします♪♪♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-09-26 06:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)