女の子♪

え~っと、、、青いお目目の子、、男の子か?って思っていたけれど、、、
女の子の意見が、、、多数、、、あり、、、まつげを仮につけてみました。

青いお目目なのに、、日本人のような子♪
こんな感じ♪


こんな感じの子で、少しがんばってみようかと、、、お耳や首が出来ると、もっと、感じがわかるかなと、、幼い感じの子です。

そして、先日のお休みに、、アンテークな感じの雑貨やさんで見つけた♪かわいい物たち♪
お気に入り♪
中身は、お裁縫箱、とっても小さい~♪
中身~♪
かわいい~♪お気に入りです♪


今日は、忙しかった(^^;)。。。

どうしようか、、、、迷い中~

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます!
以前、まつりちゃんをお迎えさせていただいた者です。
まつりちゃん、MSDのお洋服を着て、イイコにしてますよ~

この子すっごく可愛いです~~~
今度のお顔は幼い感じで、今までの子よりも
より一層可愛らしいですね♪

実はこのお顔で茶色のお目目の子が欲しいです!
ぜひぜひ作ってみてくださいね~

名前: マロン [Edit] 2011-09-14 07:02

マロンさま~♪

まつりちゃんが、お世話になっています♪
そうですかぁ~♪まつりちゃん、きっと、かわいいお洋服を着てるんでしょうね(^^*)みてみたいなぁ~♪

ありがとうございます(^^*)この子、、、制作続行するかどうか、迷っていたんです。。
完成させる方向で、がんばってみますね♪

茶色のお目目ですか(^^*)まつりちゃんの妹のような子ですね♪
そうですね♪このお顔になるかどうか、わかりませんが、、、今の子達が、終わりましたら制作してみますね♪

粘土の子は、型がないため、、、毎回、同じお顔は出来ないのです。う~ん(笑)皆、偶然に出来た子なのです(^^)

また遊びに来てくださいね♪コメントとっても嬉しかったです♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-09-14 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)