男の子かな?
青いお目目の子は、男の子のようで、、、

そして最近気がついたこと、、、私の作るドールは、、青いお目目は似合わないかも、、、

やっぱり、グレーか、、、グリーン?

青いお目目は、難しい、、、、

グリーンの子は、このまま制作続行します♪

青いお目目の子は、、作りなおしか?微妙な感じ、、、

久しぶりのお顔は、難しい~。。。

その時々の気持ちで、、お顔の雰囲気が変わる、、不思議です。

結局、自分の好みに最終的になってしまいます。。。(^^;)

そして、、日曜日は、お出かけして来ました♪

ランチにはこれを頂ました♪
パスタ♪
そして、やはり、食後はケーキに紅茶♪

本当は、会社の健康診断が近いので、、昼は、プロテインダイエットを決行しているのですが、、
一ヶ月たった今でも、、体重の変化はなし、、、
当たり前ですよね~、、、、(^^;)痩せないのは、、、週末のドカ食い、、、あはは、、、

なんとかせねば、、、あぁ、、意志の弱い私、、、、

え~、、と、、

再挑戦~!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-13 08:49

鍵コメさま~♪

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

そうですか(^^*)♪前向きに、もう少しがんばってみます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-09-13 21:20

こんばんは^^

グリーンのおめめの子、とっても可愛いですね。。。
天使みたいで、ふあふあでちょっとはにかみ屋さんみたいです

ブルーのおめめちゃんは、男の子でも女のコでもいいなぁと思いますが真っ白い髪の毛の女のコがいいかなぁと思いました

名前: 道明月馨 [Edit] 2011-09-14 19:56

道明月様♪

こんばんは~☆
グリーンのお目目の子(^^*)結構気に入ってます♪
なかなか出てこないお顔なので、完成が楽しみです♪

ブルーちゃんは、女の子になる予定~♪
今は、濃い茶色のかみですが、、もう少し薄いウイッグに変えるかもです♪
髪型で印象もかなりかわるので、楽しみながら制作しますね~♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-09-14 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)