梱包しました♪
アリスちゃんの接着部分の乾きを、ママ様に待って頂き、やっと、、今日旅立ちの準備をいたしました♪

こんな感じに~♪

毎回なぜか、、、旅立ちの準備に、、一時間以上かかっていまします。

梱包が、終わる頃には、、汗だくに、、、(^^;)でも、たいしたことはしていません。。。

今回は、アリスちゃんのお写真をラミネートいたしまして、デコッてみました♪
アリスちゃん♪

そして今日は、息子ちゃんの朝のバイトの日なので、朝4時30分に起きて作った、、息子ちゃんのための朝食、、、たまごサンドウイッチと、野菜と、ソーセージのスープ、自家製ミニトマトです。
これを食べて、5時30分にお家を出ました。。。

朝ごはん♪
ふぇ~。。。とてもヘルシーな朝食です。。

明日は、お仕事が午後お休みなので、新しいお顔に挑戦する予定です♪

う~ん、、、

アリスちゃん完成~♪

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおちゃんv-278おはよう~

うふふ、v-286v-375を要求され
4時に起きてますv-395
また寝ますけど(笑

わぁv-344可愛い包装e-144
ちゃおちゃんから届くe-144はとっても綺麗で
心がこもっていてe-420
とっても嬉しくなりますv-410

時間と愛情をかけて準備をして下さっているのですねv-318
作品もとっても丁寧に作られていて、とびっきり可愛い笑顔で
出てきますよe-68
受け取る側も『大切にしよう~』の気持ちが
強くなります。

それは大事な事かもしれませんねe-287
新作楽しみ~

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-09-08 04:24

ジャスミンたま~♪

やっぱり、ワンコ時計に起こされるのですね、、家もそうです(^^;)

目覚ましが鳴るのより、、先にワンコが起こしてくれますが、、、

これが、お休みの日も、、同じで、、、いいような悪いようなです。。。

早起きも、4時前に起こされると、、ふらふらで、、、(^^;)

梱包、、なぜかたいしたことしてないのに、、結構時間がかかるのです、、、トロトロちゃんだから、、、ありがとうございます。
一生懸命、包装していますので、嬉しいです♪

ドールちゃんものろのろ制作ですが、いっぱい愛情を込めて作りますね♪
がんばろうっと~♪

コメントありがとうございました♪(^^*)/♪



名前: ちゃお [Edit] 2011-09-08 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)