パーツ完成♪
アリスちゃん、パーツ完成しました♪

今日は、午後お仕事お休みでしたので、片方のお手手を作り、お尻の部分を作り、全部磨いて色を入れて、、何とか、出来ました。

久しぶりに、一人の時間が少し持てたので、、気分も少し楽になりました。

時々、一人の時間は必要だと、本当に実感!

時間に追われて生活していると、、籠の中の小鳥のようで、、自由がないようで、、追い詰めれた気分でした。

はぁ~!粘土しましたら、気分、少し復活!

また明日からがんばれそうです。

そして、、アリスちゃんおつなぎしました♪
つながったよ~♪
いつもは、おつなぎして、お洋服着せて完成になるのですが、、

アリスちゃんは、もうちょっと色々と、やりたいことがありまして、もう少しがんばります♪

さて、今日は、とても好きな本が手に入ったので、その本を読みながら、はやめに寝ることにします。

台風が来ているみたいですね、、皆様も気をつけてくださいね。

ではでは、、今日はここまでです(^^*)/☆

今日は(^^*)

このところ、、、、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)