足できた♪
あちち、、ち、、アリスちゃんの足、出来ました♪

まだ~オーブンから出したばかり~、、、あつい~!!

とりあえず、並べて見て撮影♪こんな感じ♪

お洋服は、これで、決まり!ひらひらのアリスちゃん♪

今日は、午後お仕事お休みでしたが、、ここ数日の夜更かしで、、体力不足、、寝不足、、

あまりの眠さに、、お昼ね30分だけしました(^^*)

すっかり、イベント参加予定が、ないためのんびり制作しています。。

そして、、、
完成♪


素敵なママ様のもとに旅立った♪シャボンちゃんは、無事ママ様のお家に到着いたしましたようで、

安心♪ママ様(^^*)ありがとうございました♪

さて、アリスちゃん、次はお手手か、お尻♪がんばります♪

夏の終わりに、、

シャボンちゃん(^^)旅立ちました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)