変更~。。。
ず~と、、作ってきた着物ちゃんに違和感があり~、、、ウイッグを新調して変えてみたりしてみましたが、、自分の理想の子とは、かけ離れてまして、、男の子の予定だったお顔と、、交換してみました。

うん、、、普通にあってます。
どうも、、お目目の色なんですかね、、、なので、、突然の変更~、、男の子の顔だった子は、着物ちゃんに♪
そして、、今まで着物の子として作ってきた子は~(^^;)男の子に~
意外と、男の子のウイッグや服が、、ぴったり~で、、洋風の幼い感じの子になります。

すみません、、いつも突然変わり~、、でもここからは変更無しにいたします♪
この子はお尻を作り、つなげば完成に♪意外と、、いい感じの子になりそうです♪親ばかですが、、、

明日は、お仕事お休みして、、息子ちゃんの学校に、、三者面談に行ってきます。。
息子ちゃんは、先のことはまだなにも考えてないようで、、いったいどうするのか、、、
何も考えず~夏休みをエンジョイしているようで、、この前は~何を思ったのか、、ドウジョウを捕まえてきて、お部屋の水槽で飼ってます。。まさに田舎ぐらし、、、はぁ~。。。こんな感じでいいのでしょうか。。。さすが、我が家のピータパン。。。。(^^:)。。

ママ募集します♪

寝坊した、、、、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)