お手手~♪
昨日の夜に、お手手を作り~、お顔、体、足、お手手を、磨いて♪色を入れました♪

上半身はつながりました♪後は、お尻を作れば完成します♪がんばります♪

このところ涼しい日が続いて~、、昨日は職場の外から~、セミの声ではなく、、なぜか(^^;)うぐいすがホーホケキョ~!と鳴いていて、、おかしい。。。
夏なのに、、うぐいす。。。
今日も、思ったほど暑くなく、、過ごしやすい一日でした。

家の猫ちゃんも、お外に出て、、こんな顔~(^^*)
猫~
お外も、そんなに暑くなくて、、幸せそうなお顔でした♪

寝坊した、、、、

足も出来ました♪

comment iconコメント ( 2 )

人面猫ですね、ほにゃら~とした幸せそうなお顔に癒やされます!

名前: ほびっと [Edit] 2011-07-25 08:08

ほびっと様♪

おもしろいお顔でしょう~(^^*)
あごの下をすりすりすると、、こんな顔をよくします♪
太っていて、、お腹も、、ぽっこり、、、
たまに、、座っている姿は、、親父のようで。。。
今、、年齢は10歳ぐらいです、、
今度、座った写真のせますね~♪
楽しみにしていてください(^^*)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-25 13:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)