首だけ~。。
首だけ、、3人トリオです(^^*)/♪

アリスになりかけの子、突然作りたくなった着物の子、そして、、やっとできた男の子です♪
連休初日は、、まったく粘土を触らず、、暑さに負けて、、だらだらと生活しておりました。。

そして二日目、、やっと、、粘土をこねこね~、、が、突然むくむくと~着物の子が作りたくなり~。。。
作ってしまいました。着物の子~♪
すみません。。アリスちゃんは、首、耳が、まだなく、、男の子は、、お耳と首だけ作りました。
そして、、真ん中の着物の子♪こんな感じに~
着物の子♪
ちょっと、この子の作成をしたくなりましたので、、男の子と、アリスちゃんは、、少しまってもらいます。。
そして~。。先日、息子ちゃんたちと、映画を観てまいりました♪
ハリーポッター♪
ハリーポッター♪
これが、、最後のハリーポッター、、、
最終章を観ると、、また最初から~全部みたくなりました♪
皆、、大人になりました。。
また観たいなぁ~。。。

それでは、着物の子がんばります~♪完成しましたら、ママ募集、または、オークションにて、、ママを探す予定です♪

幸せの写真~♪

男の子のお顔~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)