女の子?
昨日の夜から、、ずっと作っていましたこのお顔~、、焼きたてほやほや~!!
やっと、焼きました、、あ、、まだ耳と首はつけてません。。
予定は、男の子の予定でしたが、女の子でも、OKかな?
男の子にすると、こんな感じに~。。。
男の子?
悪い癖で~、、お顔が出来ると、、どちらにしようか、迷っていまうのです。。優柔不断の私。。。
まぁ~、、、作っていくうちに、、どちらかに決まるのですが、、色々創造しながら作るのも楽しいのです。。

今回、初めて、、眉毛を描いてみました。。。どうかな、、
そして、赤ずきんちゃんは無事ママ様のお家に着いたようで、一安心♪
それぞれが、、皆、、ママ様を見つけて旅立っていくことが、ドールちゃんも私もとっても幸せなのです♪
この子も、素敵なママ様がお迎えしてくださるといいなぁ~って思っています♪

今日は、娘ちゃんのお友達がお家に来ていて~これを頂きました♪
おいしいもの♪
梅♪梅のシロップ煮~♪これ(^^*)おいしいんですよね~♪
梅干が苦手な私には、、とってもうれしい頂き物でした♪

この子は~アリスに♪

旅立ち~♪

comment iconコメント ( 6 )

ちゃおちゃんおはよーv-353

あかずきんちゃんv-323v-324e-468無事到着しましたよe-514

1作1作v-344ドキドキするぐらいより可愛くなっていくドールちゃん達
本当に素晴らしい作品をありがとうございますv-318

まゆげ有りも表情が可愛くなりますねe-319

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-07-13 04:37

ジャスミンたま~♪

おはようございます♪

赤ずきんちゃん迷わずお家に着けたようで(^^*)安心しました♪

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、、またがんばれます♪

眉毛ちゃんも、今回初ですが、(^^*)結構気に入っています♪
これからも、研究心と、努力でがんばりますね~♪
赤ずきんちゃん宜しくです♪ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-13 06:33

やさしいお顔でつね♪^^
ちゃおたんは、やさしい、明るいドール作れる。
これは誰にもまねできることではないでつ♪
ちゃおドールの魅力はそこのとこにあるのだと
RUBYは思いまつ♪
RUBYももっとがんばらねば~~~~♪^^ 

名前: RUBY [Edit] 2011-07-13 11:56

不思議ちゃんも無事に到着してます。

とっても可愛い子でご縁をいただけて本当にうれしいです。
彼女のほほえみにとっても癒されます~☆
大切に大切にさせていただきます。

眉毛ありの子も一段と可愛くって素敵です。
どんな子になるのか楽しみです。(*^_^*)

名前: みなりな [Edit] 2011-07-13 16:39

RUBYたま♪

今日も暑かったね、、、お疲れ様~♪
ありがとう~♪眉毛ちゃんがんばったよ、、久しぶりのお顔で、、
緊張~!
作ってる本人が、、根暗なので(^^;)せめて、ドールは、、明るく、かわいらしくするようにがんばってるよ~♪
そのうち(^^*)方向転換して、、マイナスの子を作ってしまうかも、、、なんちゃって~!
暑いけど、、がんばろうね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-13 19:23

みなりな様~♪

不思議ちゃん(^^*)無事到着したのですね♪良かった♪
お写真(^^*)みましたよ~!
ご縁は、不思議です♪

でも(笑)不思議なもので、、なにかとご縁のあった方たちのお家で、、Rちゃんのドールといっしょにいるの(^^*)/いつも、いっしょって感じで~♪
おもしろいです♪
仲良し二人をよろしくお願いします♪

眉毛ちゃん(^^*)がんばりますね♪
また遊びに来てください♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-13 19:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)