お尻~♪
今日は、赤ずきんちゃんのお尻を作り~♪
レースをつけたりしました♪

そして、赤ずきんちゃんは、つながっています(^^*)
籠~♪
赤ずきんちゃんの持つ籠も大体は、出来ました♪
靴下とか、細かいところがまだ、、終わっていません。。。なので、大体は完成していますが、、まだ自分の中でなっとくがいきませんので、赤ずきんちゃんのお写真は、、、次回に載せることにいたします♪
そして、先日届きましたこれ~!
さくらんぼ~!
これで、1800円でした♪安いですよね~。。
冷蔵庫で冷やして、、美味しく頂きました♪

赤ずきんちゃん完成~♪

プレゼント企画~♪当選発表~♪

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-06 04:58

鍵コメたま~♪

それも、考えてました♪
もともと、そっちを、作っていたので、、、しばらくぶりなので、、老眼鏡かけてがんばってみます(^^*)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-06 07:36

とっても可愛いドロワーズのお尻ですよね^^
細い脚に、どんな靴下を履くのかしら。。。とっても楽しみです

そして、籠。。。お花いっぱい詰め込んでおばあちゃまのお家へ急ぐ姿が見えて着そうですね♪


さくらんぼこの時期しか食べられないので
いつも凄い大事に食べています(笑

名前: 道明月馨 [Edit] 2011-07-06 10:20

こんにちは^^
お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり・・・体調崩しますよね。
私もあまり良くないですv-390
ドールフェスティバルは楽しまれたご様子で良かったですv-290
これからも楽しみながら製作して行きましょうね♪

名前: sakura [Edit] 2011-07-06 12:35

道明月様♪

ありがとうございます♪お尻作り、、あまり楽しくないのです。。
でも、お尻のないドールは(^^;)いませんからね~、、
これも、好きにならないとですね(^^*)

昨日は、赤ずきんちゃんの靴を作るのに、、格闘してました。。
もう少しです。。
籠は、もう少し改良するつもりです。。がんばりますね~♪

さくらんぼは、原発の影響でしょうか、、このサイズだと、毎年5000円ぐらいの金額かと、、
家も、(^^*)あっという間に、、食べてしまいましたよ~!
もう少し、、味わってよ!て感じで、、、(^^;)
いつも、コメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-07 09:14

sakuraさん~♪

お元気ですか?体調は、良くなってきました♪
ご心配お掛けいたしました(^^*)sakuraさんはだいじょうぶでしょうか?
フェスで疲れたのと、ドール作りに夢中になり、寝不足が続いたので、、体調を崩していまいました。。
ドール作っていると、時間がたつのは早いですよね。。
sakuraさんも、無理をせずにがんばってくださいね~♪

美術展、10月ですね♪sakuraさんも、カホたまも、出展されるので、是非見に行きたいのですが、、、なにぶん、、遠い~。。。近くの方が羨ましいです。。。
ブログのアップ楽しみにしています♪
これから、もっと暑い日が続くと思いますので体調気をつけて、、美術展に向けてがんばってくださいね~♪
私も、ドールの研究がんばりますね♪
コメントありがとうございました♪「

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-07 09:28

見に来たよ~♪
おくつ。作れたじゃ~ん♪しゅごい。しゅごい♪(≧▽≦)/
赤ずきんちゃん可愛いね♪^^
アイテムが色々でお徳な子♪れしゅね。^^後は服作れ~♪\(^O^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ

名前: RUBY [Edit] 2011-07-07 20:53

RUBYたま♪

ありがとう~!

お靴、、がんばったよ~、、えらい時間かかってしまいました♪
この次は、もう少し早く作れそうです。。。家族に、、なんて、、不器用なんだ、、、って言われて、、、
娘ちゃんに、、、靴、作れるのに~、、、服作れないなんて、、おかしい。。。って、、、(^^;)
そのうち、、簡単なお洋服作ってみます。はぁ~、、、疲れた。。。

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-08 07:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)