お名前~♪
ブログ一周年記念、プレゼント企画♪たくさんの応募ありがとうございました♪感謝です(^^*)/
明日、月曜日に発表予定でしたが、、明日仕事の都合で、、時間がとれないため、、今日娘ちゃんの協力を得て、、今日、抽選いたしました♪私事で変更いたしましてすみませんです。。

そして、応募くださった方達のお名前を書き、たたんで、テープでとめました♪
たたんで~
そして~。。プレゼント抽選~!
選ぶのは、、ライ君です~!
ライ君
そして~!!こんな感じに、、シャフルしましたお名前の上に、ライ君の大好きなたまごボーロを置いて、、、
ボーロ
ライ君登場~!
うまそう~
どれにしょうかな、、、、そして~!
うまい!
そして、食べたのは~!
これだよ~
う~ん、、、名前よくみえないよ~。。。
じゃ~ん!当たったのは、、、この方!!
この方~!
おめでとうございます!!ライ君が選んだのは~ミナリナ様です!
それでは、ミナリナ様~、。。chaozou0822☆yahoo.co.jp (☆→@)星を@に変えて、
ご連絡お待ちしています♪よろしくお願いします♪あ‥ごめんなさい、、カタカナではなくて、、平仮名の、みなりな様でした(^^;)ごめんなさい。。。

たくさんの方の応募、本当にありがとうございました♪
これからもがんばって、ブログ、ドール作りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

道明月様♪ 

いつも、励ましのコメントありがとうございます♪いつも元気頂いてここまでがんばってこられました。感謝の気持ちでいっぱいです♪

N様♪

いつも、素敵なご縁を頂き♪本当にありがとうございます♪これからも、がんばってかわいい子を生み出せるよう努力いたしますね♪また楽しいお時間をいただけるようがんばります♪

すずらん様♪

いつも、素敵なアイをありがとうございます♪ちゃおも元気です♪大切にしますね♪

チョコ様♪

サラダちゃんを、かわいがってくださりとっても感謝しております♪これからも、かわいがってあげてくださいね♪
レナ様♪

フェスで、お会いいたしましたね♪覚えていますよ♪未来のドール作家さまにお会いできて、これからが楽しみです♪お互いがんばりましょうね♪

あっこ様♪

私の初期の頃から、ブログに来てくださったのですね♪はずかしい、、あれから、少しは、、進歩いたしましたでしょうか?これからも、がんばりますね♪また是非、遊びに来てください♪

朋様♪

いつも、ブログにきてくださってありがとうございました♪また楽しい企画をやりたいと思ってますので、また是非遊びに来てくださいね♪

ゆう様♪

オリーブちゃんをかわいがってくださりありがとうございます♪ブログにも来て下さりとっても嬉しいです♪
ドール制作は進んでいますか?いつか、お写真送ってくださいね♪楽しみにしています♪

皆様、本当にありがとうございました♪本当に感謝しています♪

がんばった♪

上半身♪つなぎました♪

comment iconコメント ( 6 )

みなりな様、おめでとうございます! 可愛い不思議ちゃんとご縁があったんですねぇ。良かった良かった♪

ちゃお様、素敵なプレ企画に参加させて頂き、ありがとうございました。益々の人形道、邁進なさってくださいませ。
赤頭巾ちゃん、確かに手足がリアルに近付きましたね。目に見えて進歩なさってる証だと思いました。

私、昨日はガリガリ君で当たり棒が!そこで運を使っちゃったんですねぇ(笑)。
また参ります。ちゃお様も暑さ厳しき折、御自愛くださいませ。

名前: あっこ [Edit] 2011-07-04 09:50

あっ子様♪

この度は、プレゼント企画に参加してくださり~♪ブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございました♪感謝しております。。
この度は、本当に申し訳ございません。。
なにぶん、、家のワンコ便りにしてしまいました(^^;)

また(^^*)企画を考えていきますので、たまに、(^^*)遊びに来てくださいね♪

赤ずきんちゃんは、少し、今までとは違う感じにしようと、、が、、それは、私だけの小さなこだわりになりそうです。。
それでも、、少しずつですが、、これからも、努力して行こうと、、、がんばりますね♪

ガリガリ君、当たったのですね♪(^^*)ソーダ味でしょうか?
今、色んな味がありますよね~!ちなみに、私は当たったことがありません。。
あっこ様♪また是非お暇なときに、遊びに来てくださいね♪


名前: ちゃお [Edit] 2011-07-04 12:59

みなりな様ご当選おめでとうございます^^♪

ちゃお様、この度は素敵な企画をありがとうございました~
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします(なんて;

ライ君ぱっくんと、大好きなボーロ食べられて良かったね☆
この後全部食べてしまったのかな?とか考えてしまいました^^

こちらこそ、いつもちゃお様のドールちゃんで癒しと幸せ頂いております!!
また度々伺わせて頂きます(*^_^*)

名前: 道明月馨 [Edit] 2011-07-05 03:28

道明月様♪

こちらこそ~企画に参加してくださり、ありがとうございました♪
また(^^*)楽しい企画を考えますので、よろしくお願いします♪

ライ君(^^*)あの後、全部食べてしまいましたよ、、床がよだれで、、、食いしん坊の子なのです。

また是非、遊びに来てくださいね♪赤ずきんちゃんも、もうすぐ完成します。そして、、次は、男の子を作ろうかと、、かわいいお洋服もそろってきましたし、、お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-05 07:08

あっこ様、道明月様ありがとうございます。

プレゼント企画当選した私が一番びっくりしてます。\(゜ロ゜)/
思わず何度も見返してしまったりして・・・。

不思議ちゃんご縁をいただけて本当に感激です。


名前: みなりな [Edit] 2011-07-05 08:33

みなりな様♪

おめでとうございます♪

不思議ちゃん、お家に向けての準備がんばりますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-07-05 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)