眠りちゃんパーツ完成♪
眠りちゃん、昨日、ママ様のもとに旅立ちました♪
axtupu
オリーブちゃんも、昨日ママ様のもとに旅立ちました♪
ママ様達♪もう少しお待ちくださいね~♪
そして、先日、こんなのを頂きました♪
頂きました♪
ううう、、長かったような短かったような(^^*)がんばった証です。。。
そして~今日からまたがんばる私なのでした♪

お体制作と、不思議ちゃん♪

この子は、赤ずきんちゃんに♪

comment iconコメント ( 6 )

眠りちゃんもオリーブちゃんもとっても可愛くて~v-353
素敵なママのもとへ旅立って幸せですねv-344

ちゃおちゃんe-376素晴らしいですv-308

私も定年までv-92頑張るつもりe-319

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-06-22 08:05

ジャスミンたま~♪

ありがとうございます♪
それぞれが、素敵なご縁をいただき♪私もHappyです♪

いつの間にか、10年以上たち、、、びっくりです。。
そうですよね~、、小学生だった私の子も、、いまや社会人に、、、
月日は早いです。。。

ジャスミンたまは(^^*)定年までがんばるのですね~(^^;)私も見習わないと、、、がんばってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-06-22 19:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-06-23 09:33

10年表彰か~♪^^
がんばったねえ♪^^
RUBYのお店はもう15年以上なんれしゅが、
誰も表彰してくれへん!><。。。
20年目には一人パーティでもやるかな~~~♪
ちゃおたんはがんばりやさん。
これからも仕事に趣味にがんばってくらさいね♪^^RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-06-23 10:42

鍵コメさま~!♪

そうでしたか(^^*)♪だから鍵コメさまは、あのかわいい子を作れるのですね~♪すばらしい子たちばかりで(^^*)♪

赤ずきんちゃん♪そうですか、うわぁ~!楽しみにしています♪
また遊びに行かせていただきます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-06-23 16:36

RUBYたま♪

暑いね~、、今日はとくに、、、
うん、、いつの間にか、、、月日は流れ、、、
そうかぁ~!15年いじょうかぁ~♪凄い!
20年のパーティするなら~♪私もまぜてね♪
そのときは、たくさんケーキ食べよう(^^*)/
お互い、がんばろうね~!

名前: ちゃお [Edit] 2011-06-23 16:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)