ロンパーちゃん♪
お家の子、ロンパーちゃん、、、私もフェスに連れてって~!と、この前から~言ってまして、、
ロンパーちゃんは、フェスにお手伝いにくることになりました♪
そして、、少しおめかし~♪
みてみて~これ~♪
買ってもらったよ~
東京に行くには、、裸足はかわいそう~。。それで(^^*)ブーツをプレゼントしました♪
大喜びのロンパーちゃん♪
それと、、もうひとつ♪ロンパーちゃんにロケットペンダントを持たせました♪
ペンダントは、絶対フェスに連れて行きたかったちゃお。。
ちゃお♪
ロンパーちゃんと、ちゃお♪私の大切な宝物です♪

もう少しで、ドールワールドフェスティバル♪

フェス用に並べてみた♪

comment iconコメント ( 2 )

うふふv-353ロンパーちゃんおめかしして貰ってv-332v-326凄く可愛いですe-343
ちゃおちゃんv-286もこれで準備万端ですねe-287

先日、私のブログを見たお友達がタイムくんを『可愛いv-344可愛い』と何度も見てましたよ

初、ドルフェスv-300ドキドキでしょうが
RUBYちゃんと楽しんで下さいねe-420

ちゃおdoll’sちゃんに会えるの楽しみですe-266

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-06-08 04:55

ジャスミンたま~♪

おはようございます♪
とうとう、、近づいてきましたフェス~!
毎日、今からドキドキ、、、緊張しています、、なので、、今は何も手につかない状態です。。
準備は、なんとかできました。。忘れ物がないのか確認中です。
初、フェス、、、どうなることやら~。。。
当日は、なるようになるだけ(^^;)

RUBYたまが隣にいますので、わからないことは、RUBYたまに聞きます。
フェスで、お友達がたくさんできるよう~がんばりますね♪
お会いできるのを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-06-08 06:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)