ディスプレイしてみた♪
今日は、娘ちゃんに言われた、、(一度、フェスに行く前に、、ディスプレイしてみたほうがいいよ~!)で、、朝から、、今まで作ってしまってあったドール達をごそごそと、、箱から出して、、

フェスの規定の90×90の幅を計り~実際にどんなものか並べてみました。。
思っていたより、、狭い~、、、う~ん、、なんで、こんなに居るだろう~。。。
いつのまにか、ドールがいっぱい、、、
半年前から、、、お仕事のお休みはほとんどドール制作に時間を費やし、、、
こつこつ貯めたドール達、、並べてみると、意外といっぱいいる。。。

そうそう、、フェスのテーブル配置図も決まったようで、、日に日にと、、フェスが近づいてきました、、
考えてみれば、、私が出展するのは、、場違いかと、、、本当にすばらしい作家さま達がいらっしゃて、、、
この頃は、、かなりビビってます。。。
今になって、、、マイナス思考、、、ドールをみては、ため息の毎日なのです。。。

そして~、今日この子達を並べたあとに、、がんばって梱包いたしました。。
あとは、当日なるようになるだけです(^^;)

私もフェスに連れてって~♪

こんなですけど、、、

comment iconコメント ( 4 )

をを!素敵にディスプレーしてまつね~~♪^^
あの~。もう。ちゃおたんは、
まな板に乗った鯉です鯛♪^^
RUBYも初めて1年で出したんだから大丈夫~♪
あとはお客様が判断してくださいまつ。。。
プロもアマもフェスでは同等。。。
決定権はお客様にあり。だからこそ!フェスはすばらしくも恐ろしい。
実際に手にとっていただける機会はあまりないし、ごまかしも効かない。
お客様の目は本当に深いとこ見てましゅよ。
とてもお勉強になりましゅよ~~~♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-06-05 16:44

RUBYたま♪

思っていたより~狭いね、、、
ドール、、作りすぎたかも、、、
そだよね~あとは、なるようになるだけ、、、

それよりも~お友達がたくさんできるよう、、がんばろう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-06-05 18:28

いよいよですね(^o^)

緊張しまくりでしょ(笑)
大丈夫!Rubiさんがついていまつから("⌒∇⌒")
素敵なディスプレイでなかなかいいですよ!
チロル君も嬉しそう!

頑張って下さいね!

名前: 来夢ママ [Edit] 2011-06-05 19:39

来夢ママ♪

ありがとう~♪
そうですね(^^*)RUBYたまがいるから、大丈夫ですね♪

お友達作りにがんばってきます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-06-05 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)