イチゴ♪
昨日は~患者さんにダンボール箱いっぱいのイチゴを頂きました♪
本当にたくさん入っていてびっくり~!

それで、娘ちゃんのお友達が遊びに来ていてので、、おすそわけして、、、
そして~ジャムを作ることにしました♪
ロンパーちゃん♪
我が家のロンパーちゃんも、大喜び~♪
おいしいジャムを作ってね~!
で、、、、
出来た♪
イチゴジャム完成~♪
後で、、、パンにつけて頂くことに♪そして、ドール作りはまたお預けに、、、(^^*)

眠り姫完成~♪

お顔~。。。

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおたん。いいな~♪
いちご。。。いっぱいだ~~~。^^
RUBYなら、ぜ~~~んぶ生で食べちゃう♪
いちご大しゅき~~~~♪
おいしいし。赤くてかわいいし♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-05-28 18:20

RUBYたま♪

おお~イチゴ大好きですか(^^*)
とちおとめ、、甘いよ~!
今度、送ってあげるね♪
このいっぱいのイチゴたちは、もう収穫終わりの時期で、、イチゴじたいが小さいの。。。
家は、イチゴ私しか食べなくて、いたんじゃいそうだから~ジャムにしました♪誰も食べてくれないので、一人でパンに山ほどのせて食べます(^^*)独り占め~!うしし♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-05-28 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)