できた!
今日は、、息子ちゃんの進路相談やらで、、家族会議~、、
そして、時間があまりないので、作ったのは、これ~!

この前たくさん焼いたクッキー♪ストラップになり~そして、ピンブローチに変身、、フェスにもって行きます!
そして~今日は(^^*)手乗りうさ子ちゃんは、素敵なママ様のもとに旅立ちました♪
ママ様~もう少しお待ちくださいね♪

それと、、、この子達♪三人娘~
三人娘~
ミルキーちゃん、ミルクちゃん、スミレちゃんです♪
この子達もフェスにおじゃまします♪
女の子は華やかでいいですね~♪

お顔~。。。

少しずつ~。。。

comment iconコメント ( 2 )

おもしろいでしゅ。。。
下の三人の女の子が全員ちゃおたんに見える~~~♪^^
その真ん中にちゃおたんのお顔が出てきてもおかしくない♪^^
きっとブログ見ているお客様がブースに来たら、
驚きましゅね♪^^
ご本人にこれほど似てるお人形ってあんまし見ない。@@
不思議~~~♪^^ RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-05-26 16:05

RUBYたま~♪

こんばんみ☆えへへ~、、、(^^;)そう?
そんなに似てるかなぁ?
私が、いっぱい~、、、こわっ!
よし!フェスに行ったらみなさんにきいてみよ~!
今日ね、美容室に行ってきたの、、また金太郎になってしまったよ(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2011-05-26 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)