昨日は~♪
昨日は~おしごとがお休みなので、、朝から~お天気なので、主婦業をがんばり、買い物に行きました♪

そして、ランチに、これこれ~♪パフェ♪そしてワッフル~♪
今、フェスに向けてダイエットを日々がんばっていますが、、、(がんばっているつもり)
お仕事お休みの日は、ダイエットもお休みで~、、、勝手にそう決めているんですが、、
ですから~、、これこれ♪うしし///おいしかった♪
そして今日から~昼ごはんは、、プロテイン、、、がんばる、、、

このやり方で、、痩せるのか、、、疑問でしょうけど、、以前はこの方法で、、痩せました。。(^^*)
あまり、我慢はいけないようです、、一週間のうち一日だけ好きなものを好きなだけ食べて、、そしてがんばるのです。。今日からがんばります。。

そして、これが届きました♪
届いた♪
とってもおいしそうなチョコレートバンド♪チャリティーバンドです♪
花乃たまが、ブログで紹介していたので、あまりのかわいさに娘ちゃんと二つずつ購入しました♪
消費税をぬくすべての金額が、今回の地震の募金になるようです♪
そして~眠り姫ちゃんのお尻は、息子がいないときにミシンを使い制作します♪

手乗りうさ子~♪

パーツ完成♪

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおたん♪こんばんわ~~~♪^^
素敵なリストバンドだ~~~~♪
ほっすぃ~~~♪
チャリティになるのもいいね♪^^
ほしくて見に行ったら売り切れてまちた。><。。
次回募集があったら申し込んでみようかな~~。
RUBYはピンクとブルーがほしいな♪
ドルフェにしてきてね♪  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-05-16 20:04

RUBYたま~♪こんばんは~☆

リストバンドは、花乃たまがブログで紹介していて♪
Q-potファンの娘ちゃんが、どうしてもほしくて~即予約しました♪
地震の後、、、結構すぐだったような、、、そうか~売り切れだったんだ、、、次回募集あるといいね~、、そしたら、私はホワイトがほしいな♪うん、フェスにしていくよ~、、ちょっと年齢考えると恥ずかしいけど、、、楽しみにしていてね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-05-16 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)