フェス用~♪
日曜日に~材料を購入してきたもので、ドールワールドフェスティバル用のプレートを作りました♪
こんな感じに~♪

なかなかかわいい///、、、ってどこかおかしい、、、、(^^;)
DOLLの最後のL~!!これって、、、Lじゃない(T T)。。。
実は、これは数字の7なのです。。。娘ちゃんに、これって、、、数字の7?

そうなの、、、材料のお店で、、ちゃんと、、、Lの置いてある棚から取ったのに~。。。
なんで、数字の7が、、はいっているの~。。。。というわけで、、、こうなってしまいました(^^;)

材料屋さんが遠いので、、、なかなか行けませんから~、、このままか、、もし行けたら今度こそLを購入して、直します。。。
行けなかったら~、、フェスで観て笑ってください。。私も笑ってごまかします。。。
なんて、、ドジ~、、、、(^^;)
それと、名詞は、パソコンの得意な娘ちゃんと、相談中~♪
失敗しないようにがんばります♪うへへ~

スミレちゃん♪

今日は、母の日♪

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおたん♪
おこんばんわ~♪^^プレート。。
ちゃおって平仮名なんだ~♪可愛い~♪
となりのお嬢様は切り絵なの~?凄い可愛い~♪ちゃおたんらしくていいね~。^^
段々準備が整ってくるね♪ちゃおたんのブース見るの楽しみだ~♪(^0^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ

名前: RUBY [Edit] 2011-05-10 21:56

RUBYたま♪
こんばんわん♪うへへ、、作ってみたけど、、これって失敗だね~
でも、今回はこれでいいやぁ~(^ ^*)
そうなの♪平仮名~誰でも読めるし~♪
この子はね(^^)フェルトドールなんだよ~♪ちゃんと自立して立ってるの。。
今度一度、全部ディスプレーしてみます(^^)RUBYたまのブースも楽しみだぁ~!もう少しがんばろうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-05-10 23:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)