アルプス
3日と4日は、長野県白馬に行ってきました♪
アルプス山脈です~♪雪がたくさんで、とっても空気が澄んでいて、本当に綺麗な景色~♪
青木湖
青木湖で、息子ちゃんと主人はボートに乗り、魚釣りに~、、
おやき
私は、暇なので、青木湖の周辺を散策~、、そして、長野県といえば(^^*)おやき♪おいしかった♪
看板
そして、お世話になるペンション♪
ペンション
おお~!オシャレ~♪
ペンションの中
ペンションの中も、とってもオシャレ~♪ここはペンションなのに、大浴場やサウナがあり~夕食もとってもおいしかったです♪なのにかなり格安で~温泉に何度も入り♪大満足でした♪
でも、、帰りは高速大渋滞で、、疲れた。。。
さて、、おやすみなさい☆

眠り姫ちゃんのお体~♪

10人目完成~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)