かえる

おはようございます♪

一昨日から、作っていた新しいお顔~♪できた♪

ちょっと、、お目目の幅が広い子~♪そして、グリーンの瞳~まるで、、カエルみたい、、
今日は、午後お仕事お休みだし~息子も学校でいないから、キャンディちゃんのお尻もつくれ、完成しそうです♪
がんばります~!


そして、、もうすぐゴールデンウィーくですね、、家は、毎年千葉のオートキャンプ場に出かけるのですが、、
色々と考えたすえ、、千葉のキャンプ場はキャンセルしました。。理由は、地震と、海に立地してるから、、なんとなく、、、
いつもは海で釣りをするために行くのですが、、今年は、、、息子や、主人は海釣りは、、、と、、、余震は何処
に行っても同じ、、

そんなわけで、、今年はキャンプを中止して、代わりに長野県のペンションにお泊りして~湖での釣りを楽しむことにしました♪

それでは、午前のお仕事がんばってきます~。。。

女の子完成~♪

ちょっと、寄り道~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)