誕生日
じーちゃんから届いたケーキ♪

ん?まるい誕生日のケーキではないぞ?

でも~色んなケーキが食べられるようにと、、、じーちゃんの心使いが、、、ありがとう(^^*)♪

皆で、おいしくいただきます♪

今日で娘ちゃん22才♪息子19才♪になりました♪

おかげで、、私は、、、すっかり、、おばさんに、、、

でも~この頃(^^*)自分の年が何歳なのか、わからなくなることしばしば。。。(^^;)

今日は~♪

お手手出来たよ~ん♪

comment iconコメント ( 2 )

おお。。お子様たち。。。大きくなったのね♪^^
ちゃおちゃん同い年なのに、ママさましっかりやってって、
えらいな~~~♪^^
幸せな人生れしゅね♪家庭が一番あったかい♪
RUBYもケーキ食べたくなっちゃった~♪
でも舌が痛くて食べられないの~~~。><。。。
コンビニでプリン買ってこよ~~~っと!
ちゃおたん。お人形頑張っててえらいじょ♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-04-21 10:55

RUBYたま♪

そうよ~(^^;)いつの間にか大きくなりました♪
RUBYたま♪そうなの?RUBYたまのが若いのかと、、、
私、早く結婚したからね、、、子供たちもその分、、早く大きくなって、、色々と、、楽になりました。。でも~お金は、かかります。。。
ケーキ、おいしかったよ~!いっぱいあるから、、朝、昼、夜って食べちゃたよ、、、体重計のりたくないな、、、
そして、、今日~またケーキが、、届きました(^^:)
しばらくは、、ケーキを食べる日が続きそう~。。。
お口、痛いのね、、そうかぁ~、、、お薬強すぎたのかな?
早く治るといいね、、そしたら~いっぱいケーキ食べてね。。。
お人形は、地味にがんばってるよ~
なかなか完成しないんだけど、、、
RUBYたまは、大きい子完成して凄い♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-04-21 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)