手、出来た♪
キャンディちゃんの、お手手が出来ました♪

まだ磨いていません。。あと、お尻をミシンで縫って、おつなぎすれば完成です♪

引き続きがんばります♪髪の色を、変えました(^^*)私はこっちの方が好きかな、、、

そして、今日は♪娘ちゃんと息子の誕生日♪

二人とも、同じ誕生日なので、、誕生ケーキもひとつで、、、ちょうど、3才はなれている二人です♪

誕生会は、もう大きいので、、、外食に出かけて夕食をすませました。。

大きくなっても、おじいちゃんやおばぁちゃんには、、いつまでも~孫であり、、ちゃんと覚えてて、ケーキを届けてくれました♪

とても、ありがたいことです♪

明日は、ドールも、なんとか一人ぐらいは、完成する予定です♪

娘ちゃんと息子の誕生日♪

マイペースですが、、、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)