FC2ブログ

あれから、、、
あれから、、今日で一週間がたちました。。
まだ余震は、、続いています。。。体が、、常に揺れているようなそんな感覚が、、、
夜も、地震がくるため、、飛び起きたりしています。。。毎日が不眠、、

こちらではスーパーには、、食品はなんとか並び始めました。。。
牛乳も、納豆も、、昨日は、買うことができました。。

相変わらず、ガソリンスタンドは、、車の列が続いています。

昨日は、お仕事が午後お休みなので、、家にいると、少し安心、、
毎日、春休みで家にいる息子が気になり~犬や猫も気になり、、、そんな中でお仕事をしていると、、不安です。。
犬達も、、あれ以来、、不安なのか、、、すぐに抱っこしてと、、側から、、離れません。。
計画停電も始まって、、我が家は、もともとキャンプ一家なので、、
夜は、ランタンを出しそれを頼りに生活しています。。
皆様は大丈夫でしょうか?

そして、、少しずつですがドール制作を開始しました。。
地震があってから、、ぜんぜん作る気分でなくて、、、
でも、やっぱり、、ドール作ることは、楽しいです。。

地震にゆれながらの少しずつの制作ですが、、がんばります。。。少しでも前向きに、、
不安な世の中ですが、、、皆でこの危機を、、乗り越えましょうね。。。

ママ様募集~!チャリティードール♪

サラダちゃん、、、

comment iconコメント ( 2 )

わたしは都内23区に住んでいるのですが、特にお寺があるのんびりした場所に住んでいるので何かホントに地震なんかあったのか?と思える程です。

それでも不安が拭えない毎日ですが、空を見上げたり身近なひとが安心して暮らせるように日々過ごすつもりです。。。

ちゃおさんも、あまり不安感に捕われずのんびりお過ごしくださいね

名前: 道明月馨 [Edit] 2011-03-20 17:01

道明月さま~♪

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

そうですよね、、毎日不安だからこそ、、心穏やかにすることを
心がけないとですね、、
でも、地震のおかげで、、いつも子供部屋にこもっていた子達が、、皆、あれ以来よくリビングにいるようになりました。。
子供たちも、、節電に協力しているようです。。

不安な世の中ですが、このときこそ、がんばらないとですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-20 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)