こちらは、栃木県、、、まだ結構ゆれてます。。。
仕事中の、、地震、、とりあえず、患者さまを、広い駐車場に、、、非難をさせました。。
その後、春休みで、お家にいる息子が気になり~携帯に電話を、、つながらない(><)。。。
家の電話もつながらない、、、仕事中でしたが、抜け出して車で家に向かいました。。。
車に乗っていても、、揺れている感じはわかり、、さらに不安、、、
家の側まで行くと、、息子は、、二ひきのワンコと近所方たちとの広い場所にいました。よかった~。。。
急いで玄関を開けると。。。ガラスの破片、、、以前作ったドールの首が、とれ、、、それはすごい散乱状態、、、唯一助かったのは、、、フェス用に作った子達、、、皆無事(^^:)
それは、、先日皆、プチプチで包んで箱に保管してあったから、、、よかった。。。
い、、今も大きな地震、、、怖いです~、、、
この状態で、、今晩寝ることができるのか、、、不安、、不安、、、
一応、、ドールちゃんたちの箱は、、車に載せて、、着替えと、食料と飲み物と毛布も乗せました。。。

近所の、屋根が、、少し倒壊したようです。。電気、ガスは、、今のところこちらでは使えます。。。
皆様も気をつけてください。。まだまだ、、、この状態は続きそうです、、、

朝が来た、、、

作成途中~♪

comment iconコメント ( 2 )

大丈夫だから。

ちゃおちゃん。怖がらないで。大丈夫だから。ドールが身代わりになってくれたんだよ。元気だして。^^
ご家族の為にがんばれ。ちゃおちゃんはお母様だから、冷静に対応して下さいね。がんばれ~。^^
地震なんかに負けるな~。この危機を皆で一緒に乗り切ろうね。
ファイトー。^^ RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-03-12 02:24

RUBYたま、おはよう~!
何とか、お外もあかるくなり、、よかった。
そちらは、どうですか?
夕べは、ゴーゴーと、音をたてて来る地震、、やはり、寝れず、、
クラクラします。。。これで、、お仕事です。。
まいったな、、、今日も、こんな感じなのかな、、、

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-12 06:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)