otoko
茶色の髪の、、この前の新しいお顔~。。。
なんか、、しっくりこなくて、、、男の子のウイッグをかぶせてみました(^^*)
すると~♪こっちの方が、、、お似合い♪優しい感じ~。。。
それで♪この子は男の子にしようと思います♪
この子は、、完成しましたら、、フェスに連れて行かずに~ブログ、、または、、オークションに出そうかと思っています。。。
それと、、以前作ったサラダちゃんも、、ブログ、または~オークションにてママ募集しようかと。。。

今日は、、、こちらは、、雪が降りました。。。積もりはしなかったけど、、、
暖かい日も、、、あり、、雪が降る日もあり、、、
早く桜のお花が咲いてほしいです。。。

グリーンの子♪

色を入れました♪

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは!
質問なのですが、一番お値段の張らない子はおいくらでしょうか?
超田舎に住んでいてイベントにはいくことが出来ません(泣)
でもチャオ様のお人形が大好きです(/▽\)♪
出来ればお迎えしたいです!

名前: チョコ [Edit] 2011-03-08 11:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-08 11:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-08 12:58

チョコさま~♪

コメントありがとうございます♪
お手数ですが、、ブログですと、、公開になってしまいますので、、
できれば、こちらにご連絡ください♪ 

chaozou0822☆yahoo.co.jp (☆→@)

☆を、@マークに変えてご連絡くださいね♪
それでは、お待ちしています(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-08 13:12

もうママが決まりそう~?e-266
おめめが大きな。。男の子だけど、可愛いね!!

名前: 花乃 [Edit] 2011-03-08 18:01

メールさせていただきました!

名前: チョコ [Edit] 2011-03-08 19:51

花乃たま~♪

体調どうですか?
無理しないでね~!
この子は、女の子に作ったつもりでしたが、、、男の子に。。。
ウイッグで、、本当に変わるよね~。。。
チンパンちゃん楽しみです♪私もチンパンちゃんほしい~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-08 20:32

鍵コメ様~♪

色々ありがと~♪
これからもよろしくです♪
たよりにしてま~す♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-08 20:34

チョコ様♪


お返事おそくなりましたが、今メールしました♪
よろしかったら、お返事お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-08 20:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-15 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)