モエです♪
私がず~と(^^*)読んでいるお気に入りの雑誌です♪

今回はアリエッティの特集でした♪この本は(^^*)絵本の紹介や‥可愛い雑貨や‥絵の紹介など‥

それは‥それは‥中身も綺麗な本です♪シールもついています☆

7月号はダヤン特集でした~!ワチフィールドの世界も大好きです♪ 
過去に、魔女の特集や、天使、妖精の特集もありました♪

私が‥樹脂粘土を知ったのも‥この本が最初でした♪

届きました♪

キャンプに行ってきました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)