昨日は、、
昨日は、、夜にもくもくと~新しい子のお手手と、足を作り、焼き焼きしました♪
まだ、色はいれてませんが、、磨きまでは終わっています。
後は~お尻を作り、、おつなぎすれば完成です。。
今回は、意外とすんなり出来そう~、、、前回のお洋服着れない事件により、、少し学習しました。
色んな失敗を経験して、、、少しずつ、、おりこうさんになっているようです(笑い)
そして、、作るたびに、、色んな発見があり~自分なりに、色んな工夫を加えています。。
微妙なんですがね。。。前向きに~。。。
昨日は、、作っていて、気がつくと、、夜中の2時~。。。
それから、お風呂にはいり、、案の定~お風呂でうとうとして、、鼻から、、、水を吸い込んで~、、、
飛び起きました、、、痛い。。。お鼻~(TT)。。
それに、、お湯、、ぬるい、、、いったいどれくらいの時が過ぎたのか、、、
お風呂出てきてみると、、、3時は軽く過ぎていました。。。
おかげさまで~花粉なのか、、風邪なのかよくわからない、、お鼻のずるずるは。。続いています。。。(^^;)
この子が完成したら、、次は、男の子を作ろうかな。。。

昨日は~。。。

ちょっぴり、、変えました♪

comment iconコメント ( 9 )

ちゃおたん♪^^
がんばってるのはいいのれしゅが、、、
お風呂で寝ては駄目でしゅよ~。。。
おぼれて死にまつ。><。。。めっ!
それに夜更かしは美容の大敵でしゅよ。。。
大丈夫。6月までにはまだ間に合いましゅ。。。
あせらずじっくり。。
無理せずにね♪^^  RUBY.

名前: RUBY [Edit] 2011-02-27 13:48

はぁ~い!!RUBYたま♪了解です。。。
ついつい、、、夢中になり~。。。
ドールも、作ってないと、、落ち着かなくて、、、
心に余裕がないのよね~。。。なんせ、初だし、、、

小鳥ちゃん、、ママさま見つかってよかったね♪
私は、、ママ募集しても、、、無理だろうなぁ~。。。
すると、、オークションか、、、
粘土も、、なくなってきたし、、、そろそろ考えないと、、、です。。。

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-27 19:51

ちゃおたん^^
ブログ募集恥ずかしいよね~。///
でも、一度聞いてみたら~?駄目だったらオクとか?ブログ募集やだったらカート導入お勧めちまつ~。隠れて募集出来るけど、ブログで宣伝しないとお客様が来ないから、一緒の様な気もしまつが~??RUBY的には、ブログ→オク→ドルフェ→カート→自分又はプリントにしようかと思ってまつ^^

名前: RUBY^^ [Edit] 2011-02-28 10:56

あ。間違えた。プリントでなくプレゼントね~^^しかも鍵コメにしようとしたら公開になってる~。きゃ~!(>_<) RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-02-28 10:59

どんどん誕生~頑張ってますね!
無理は、しないでくださいね~
お風呂危険です!!

小さなことの積み重ねですよね。。e-267

名前: 花乃 [Edit] 2011-02-28 14:05

RUBYたま♪

今日もお疲れ様でした♪
うん、、そうだね~♪3月になったら、、やってみようかな。。。
でもね~、、このブログ見ている人、、少ないから、、微妙なのよ。。。
もう少しで、フェス用の子達も落ち着きそうだから。。。
なんでもチャレンジだよね♪
ありがと~!!
今度は、金額とかの相談にのってくださいまし♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-28 21:03

花乃たま~♪
何とか、がんばってます♪
もう少しで、、ノルマ達成するの~!!
そして、、ちょうどいいくらいに,(^^;)粘土がなくなりそう~、、、
そろそろ、、ママ募集考えています。。。

一昨日は、、寝不足になり、、くまができてるので、、昨日は~早く寝ました。。今日も、、早く寝るようにしますので、、ドールは、お休みです(^^;)
また、水曜日にがんばります♪
花乃たまも忙しそうだね♪
無理せずがんばろうね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-28 21:10

ほょ。ロンパーちゃんって。女の子だったんだ。。何か妖精っぽいよね~RUBYもこういう子好きれつ~
色々な表情見せてくれて楽しいれつ^^
今日も早く寝てね~お休みなさ~い^^ RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-03-01 22:06

RUBYたま♪
おはよう~♪
昨日も、早く寝たよ~!!
本当はミシンしたかったのだけど、、、長男と、パパ様が、、DVDを借りてきて、魔法使いの弟子を観ていたから、、
ミシンすると、、うるさいって怒られるから~あきらめました。。
今日は、お尻作りがんばるよ(^^)。。明日は、おつなぎします。
ロンパーちゃんは、一応女の子なの(^^;)目つきが悪い子で、、
あまりかわいいとはいえないけど、、、シュールなところが、、気に入ってるの、、この子は自分のドールだから、たまにお着替えして楽しんでいます。。

名前: ちゃお [Edit] 2011-03-02 06:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)