キャンプ!
13日~15日に三陸にキャンプに行ってきました♪

予定では‥キャンプの様子を写真に撮り、記載する予定でいましたが‥携帯の充電切れで~写真が撮れませんでした‥ドジな私です‥(^^;)

なので‥地図でごめんなさい‥

三陸は意外と空いていて、のんびりと過ごすことが出来ました♪

夜ご飯にバーべキュウをして(^^)食べたほたてが最高においしくて忘れられない思い出になりました♪

お気に入り♪

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)