チロル
この子の名前は~。。。チロル君です♪(素敵な方に命名していただきました♪)

誕生日は 2月 23日です♪

身長 約 29センチ

性別 男の子

髪は  キャラメル色

目 グレー(すずらん様のアイです)

手 ゴムジョイント 可動します。

足 ワイヤージョイント 可動します。

首 ワイヤージョイント 多少可動します。

お手手は、何か持てるように作りましたので、、お花をもたせました♪
お花の大好きな♪優しい子です♪

お洋服は、幼SDのお洋服です♪

この子はドルフェスに連れて行きます♪

どうぞよろしくです♪

昨日は、、

お花♪みつけたよ~♪

comment iconコメント ( 8 )

うん!やっぱり素直な良いお顔!
服も似合って可愛い~^^

名前: シュシュ [Edit] 2011-02-24 06:54

シュシュたま♪

コメントありがとぉ~♪
素直なお顔かぁ~。。。
お顔作るのって楽しいよね~♪
お互いがんばろうね♪
新しい子楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-24 10:14

ちゃおちゃんv-353

今にも立ち上がっておしゃべりしながら~
お花v-299をプレゼントしてくれそうだわv-344


ちゃおちゃんの作品をお部屋にいっぱい飾ると可愛いでしょうねv-318
ホンワカ~笑顔になりますv-411

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-02-24 14:35

ジャスミンたま~♪

コメントありがとう~ございます♪♪
予定のお洋服が着れなかったけど、、なんとかセーラー服は着れました♪よかった♪
お花の好きなやさしい子です♪
お会いしたら、是非いい子いい子してあげてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-24 17:34

男の子完成おめでと~可愛い子だね~^^フェスで会えるの楽しみれつ今何人出来たかな?ブースは90cm×90cmだから一度並べて見るといいよ~ディスプレイも考えて~^^ちゃおワールド楽しみにしてまつ~^^ RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-02-24 20:42

RUBYたま~♪

いつもコメントありがと~♪今日もおつかれさま♪
今ね~、、、7人ぐらいだよ。。。あと3人が目標、、、
がんばっているわりには、、少ないよね、、、
うん。。後で、並べてみます。。。目標達成したら、お家探しや、オークションに参加したいと思ってるよ~。。。
ドクロのリングかっこいいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-24 21:48

ちゃおたん^^
バニラちゃんのヘッドドレス可愛い~
刺繍なんだ~。凄いね!^^
今日はRUBYはステネしまつ。お休みよりお店に出てた方が楽でちた~。><。お休みなさ~い(-.-)Zzz RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-02-26 21:58

RUBYたま♪
そうなの~!!リボン刺繍ってかわいいよね♪
どううやって、刺繍するのかな?興味深深、、、こんなのが出来たら、、本当にいいよね♪
RUBYたまは、がんばったんだよね~。。。それなのに。。。
そうかぁ~、、、私も、、RUBYたまのママさまと、、、同じようなことしたことある。。。なんだか今になって反省したよ、、、
これから。。気をつけよう~っと、、、

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-27 09:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)