yousei
妖精の子♪粘土でも~こんな子が作れたらと、、日々思っています♪
透明な光の世界~♪

あんよ焼きたて~♪

天使達♪

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおたん♪^^
雪かきご苦労様でしゅ。。
とても、綺麗な絵~~♪^^
こんな子作れたらいいね♪
でも、RUBYには難しいなあ。。。><。。。
この絵を見ていたら、なんだかRUBYも
綺麗な子が作って見たくなりまちた♪  
憧れ~~~♪^^
7204

名前: RUBY [Edit] 2011-02-15 17:28

RUBYたま♪

雪かききらい~。。。。
でも、、毎日雪ふってるわけではないから~。。。しかたない、、、
毎日、、雪が降ってるところに住んでいる人たちは、、しみじみ、、たいへんだなぁ。。。と思います。。。
きたのさんの絵、、綺麗でしょう~♪きれいきれいの世界だよね。。。
RUBYたまのきれいな子もみてみたい~!!楽しみにしてるよ~。。ドクロのリングも素敵だよ♪
今日も、お疲れ様でした♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-15 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)