足
今日は、足を作りました♪いつもの足の写真じゃつまらないので、、、
こんなかっこで、、、、失礼します。。。

まるで~赤ちゃんの///オムツを替えるときみたいです(笑)

足は、焼きたてで~まだ、、色を入れていません。。これから、磨いて色を入れます♪

色を入れると♪かわいいあんよの出来上がり~♪

明日は、、有休を使って、お仕事お休みします。。

次は、お尻に♪お手手♪がんばります♪

お手手~出来た♪

さっそく~

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおちゃんv-353

うふふ~可愛い子が生まれる予感v-344
楽しみですv-318

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2011-02-09 05:40

ジャスミンたまぁ~♪
 
ブログ見ていてくださったのですね♪う、うれしい~!!
コメントも~本当にありがとうございます♪

今日は、お手手を作る予定なのですが、、今から作ります♪
午前中は~特定検診で、、病院に行ってきました。。。
それで。。午前中はつぶれてしまいました。。。
さて♪この子のお手手とお尻がんばりますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-09 12:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-02-09 22:19

鍵コメ様~♪

お手手~できたよ~!

ついでにお尻も作って、、さっき完成しました♪

そうかぁ~。。まだまだがんばるにょう~!!

いっしょにがんばろう~ね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-09 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)