okao
昨日♪お耳をつけて、ピカピカつるつるに磨いて、色を入れました♪結構色の白い子で、、
あまり~目立たないけど、、金髪のまつげもつけてみました♪
この子は結構気に入ったお顔なのですが、、、この前のお姉さんチックな子は、、
気に入ったお顔でなくで、、まったく、、、作る気力がわきませんでした。。
ですから、、あの子は、、、また後で作るか、、、失敗として壊して目を取り出すかになりそうです。。。
おもしろいですね~。。。気に入らないと、、、作れない、、そして、、楽しくないのです。。。
この子は気に入ってる子なので、、がんばります♪

このところ~少し暖かい日が、、ありまして、残っていた雪も~ずいぶん解けました♪
春も、、、もう少しですね。。。
暖かくなるのは、、大歓迎ですが~。。。私の住んでいるところは、、、杉並木がたくさんあり、、、
春は、、花粉で悩むのです、、外に洗濯物が干せなくなり~もちろん、、布団は干せません。。

寒いのもいやですが、、、これから、、花粉との戦いが待っているかとおもうと、、憂うつです。。。
では、これからお仕事です、、がんばろうっと、、、

幸せを、、いただきました♪」

こんな感じ~。。

comment iconコメント ( 2 )

お姉さんの子も可愛かったよ~
この子は幼い感じだね。。かわい~~
私も幼い子を作るのが楽しいかも。。
スズラン様のアイ。。ほんと~綺麗!
私もまた違う色をお願いしました。。楽しみです

名前: 花乃 [Edit] 2011-02-07 19:37

花乃たま♪

コメントありがと~♪
どうも、、お姉さんより~、、お子様のほうが、、好き。。。
とくに、、いたずらっぽい子が、、、いい。。
すずらん様のアイは、ドールのお顔が優しくなります。。
暖かい感じ~そこが好きです。。中でも。。このグレーのお目目が一番好きです♪
そうかぁ~。。届くの楽しみだね~♪そのアイでまたかわいい子が生まれるんだね~たのしみだなぁ~!すずらん様は凄いね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-07 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)