そして~
お目目にまつげもつけました♪

なんだか、、、可愛らしい感じに~。。。ママさまどうでしょう~♪

今日は~

ブラウニー君♪

comment iconコメント ( 4 )

ブラウニ~君。。かわいい~♪^^
この子。。。行っちゃうのれつね。。。
ドルフェで見れないんだ~。さびし~。><。。
でも、ママたまは幸せれつね♪^^
ちゃおたんの作風は気持ちがよくってしゅき❤れしゅ♪ RUBY^^


名前: RUBY [Edit] 2011-02-02 12:48

おお~♪RUBYたま♪

今日もお疲れ様~♪
ブラウニー君は、とってもラッキーな子です♪
ママさまは♪きっとかわいがってくれると。。
安心して、、お送りできます♪

ありがと~♪私の作風は、自分ではわからないの、、、でも、、、自分の好きなタイプになってしまうのだわ、、、、これでいいのかな?

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-02 20:44

ちゃおちゃん。。コメントありがとね!
私も頑張ってるでしょ~でもちゃおちゃん、頑張ってるって日記見たらわかるよ~
それに。。イベントに向けて前向きで・・お仕事もしているのに頑張ってる!!
無理して頑張りすぎないでね~
粘土は。。時間も必要で、頑張った分いつか上達につながると信じてやってまーす
この子可愛い。。ママさんも決まって~お支度だね!

名前: 花乃 [Edit] 2011-02-02 22:00

花乃たま♪

うんうん。。花乃たまがんばってる♪
私も~、、がんばっているけど。。。からまわりかな、、、
イベントのためだけど、、、ドール制作は、もっと、、深い気がする。。。なんだか、、色々考えちゃって、、、
上達も、、目標も必要だけど、、なんだか、、もっと、、、ドールに心を込めて作りたくなりました。。。
ドールて、、、難しい~。。。
ブラウニー君は、幸せな子です♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-02 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)