横
この子の横顔~♪私は、この角度のお顔が好きです♪

私は、、昔から。。光に透けて消えるような、、そんな儚い夢のような世界が好きです。。

ドールも、絵も、、そんな感覚を起こすような世界が好き。。。

だから、、、ドールも、、そんな感じの子に、、、なってるような気がします。。。

そして、、ブラウニー君は、本当に幸せなご縁があり、、近いうちママのもとに旅立つことに。。。

昨日は、ドールについて、、色々考えました。。。

これからは、もっと、、今まで以上に、、心を込めて制作をしようと、、、

がんばろうと、、、

ブラウニー君♪

お耳ついた~。。。

comment iconコメント ( 3 )

ちゃおた~~ん♪^^
この子。。。いつもと違ってほりが深いね~。。
素敵なお顔♪
どんどん良いほうに変化してるのが分かりましゅ♪^^
ちゃおちゃん最初より進化してるよ~~!
一生懸命作ったもんね。。。TT
一生懸命作るとちゃんと答えてくれるのがDOLL!
楽しいね~~♪^^
ちゃおDOLL。。。ますます楽しみになってきまちた♪^^
  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-02-01 17:01

再び~。

あれれ??
コメしたのに消えちゃった。。TT。。
ちゃおちゃん。。進化したね~~。
ほりが深くなってる~!お顔しゅてきでしゅ~~♪^^
がんばったもんね!楽しんだもんね♪^^
ブラウニー君。やさしいママが見つかってよかったね♪^^
すごいじょ。。ちゃおたん♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-02-01 17:05

RUBYたま~♪二つもコメ~♪ありがたや~!!
いつもコメありがとぉ~♪
この子のお顔~。。。そうかぁ~、、、ほりかぁ~。。。外国のお顔に、、少しは、なったのかな??
RUBYたま♪でも、、、平らなお顔のが、、、私は好きかも~。。。
進化かぁ~、、、、自分の進むべき道は、、、まだまだみえないなぁ~。。。努力のみだよね~。。。
ブラウニー君は幸せだよ~。。。とっても素敵なママ様だから・・・・

名前: ちゃお [Edit] 2011-02-01 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)