スミレちゃん
この子完成~♪

名前は、、、スミレちゃん♪

誕生日。。。1月27日生まれです♪

もちろん♪ 女の子~♪

身長、、、約27センチ(思っていたより、、、少し大きめに、、)

首、、ワイヤージョイント

手、、ゴムジョイント

足、、糸ジョイント」、、、お尻は、布です。。。

目、、グレーのグラスアイ(光のかげんで、、すこし、、すみれ色に見えるかも、、、)すずらん様のアイです。

お洋服は、幼SDドールのお洋服です。。お着替え、、可能~♪

今、現在、、作っている子達は、ドルフェスにむけて。。。制作している子たちですが、、、

どうしても、、、気になる子がいらっしゃれば、、、ご相談に応じますので、、、

ご相談の際には、、、コメントを非公開にして、、、ご連絡くださいね~♪

それでは、、、スミレちゃんよろしくです♪

次は、、、男の子を、、、作ろうかな、、、、

う、う、、、ねむい。。。

お顔のアップ~

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおたん♪^^
スミレちゃん。完成おめでと~♪
水色のワンピがお似合いね♪^^
RUBYは今、おばあちゃんの手足焼き焼きでしゅ。。
ドルフェ。。。報告あった???ドキドキでしゅね~。。。
  RUBY^^

名前: RUBY [Edit] 2011-01-29 14:55

RUBYたま♪
お疲れ様~♪
ありがとう~。。。予定より、、ちょぴり大きくなってしまいました。。。
ばぁーばちゃま♪魔女さんになるの?楽しみだぁ~!!
ドルフェ大丈夫みたいです♪よろしくね~。。。
でも。。。不安、、、、お迎えしてもらえるだろうか・・・
がんばるしかないか。。。。

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-29 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)