春
お顔だけの子~♪この子は、春を運んでくる少女になる予定~♪

お洋服は、これに決めました♪完成もこんな感じに~♪まだ、、、お体、手、足、、お尻、、、これからですけど、、、
この子のまつげ、、、ちょっと、、黒すぎたので、、、髪と同じいろのまつげに変えました。。。

大体ですが、大きさは24センチぐらいの子になりそう~♪

こちらは、今雪が、、、降っています。。。。

胴と足♪

お顔完成♪

comment iconコメント ( 2 )

か、かわいい、、!!
すごい、、初めて、サーニットのお人形で、、、萌えた、、、!!!///
凄い、魅力的です。
この路線で、、ちゃおさんワールドを展開して欲しい。。。! すごく、我が侭な意見ですが、、すみません::::
でも、本当に、かわいい~~!
完成頑張って下さい~~!

名前: カホ [Edit] 2011-01-24 22:20

カホたま♪

ありがとぉ~!!私もこの子気に入っています♪
お目目の色も~、、、お気に入り♪
私のワールド(笑)今、、、まだよくわかりません。。。(^^*)
作るのに夢中で、、、そのときの気分で、、、出来上がってくる子。。。未熟者だから、、、こう。。作ろう~、、、って思っていても、、、それが、、できない、、、なんとなく感覚でドール作ってしまいます。。。
いつかは、、、カホたまのようなドール作りたいです♪
出来るようになるには、、、努力ですよね~。。。
コメント♪とっても嬉しいです♪元気いただちゃいました♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-25 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)