どうぞ
この子の名前  バニラ

性別 女の子♪

身長。。。約33センチです。。。

アイは、、、グレーのグラスアイ(すずらん様のアイです)
髪  金髪

手。。。ゴムジョイント

足。。糸ジョイント

お顔。。ワイヤージョイント。。。すべて、動きます。。。

誕生日。。1月20日です。。

バニラは、お菓子の国からやってきた///お菓子の国のお姫様です♪

ちょっぴり、、、甘えん坊のお姫様です♪

どうぞ、、よろしくです♪

新しい子~♪

そして♪

comment iconコメント ( 10 )

RUBYたま~♪

やっと、、二人目完成したよ~♪
イメージ、最初と、、ちがうけど、、、どうかなぁ~。。。

よし♪ またがんばるじょ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-20 18:56

ひゃ~[e:291]

ちゃおたん^^
今日はずっとお人形制作?
バニラちゃん完成おめでと~
ちゃお姫たんが金髪お嬢さまに~(◎o◎)びっくり!
33cmもあるんだ~。
大きな子なのに、
凄い早いね~。
ドレスもシュテキ!^^
今度はどんな子が生まれるのか楽しみれつ RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-01-20 20:26

RUBYたま~♪

コメ」ありがと~!!
今日は、有休が残っていたので、、2月に消えてしまうから、、、
ドール作るのに、お休みしました♪
もち♪朝から~ず~と。。。作って完成させました。。。
お洋服は、本当は違う感じの予定していたのですが、、、
ちょっぴり~予定より大きな子になってしまったから、、、着れなかったのよ~。。。急遽変更しました。。。
また、、服は変わるかも~。。。
次の子は、、、今考え中~。。。
でも~楽しいから♪がんばれる~!!

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-20 22:59

こんにちは~~!!
バニラちゃん とっても可愛いです~~❤
ていねいに作られてて 綺麗ですね~~!!

ずんずん 首稼動とか作ったことないので。。目を見張っちゃいました~@@❤
ちゃおちゃん すごいです!!!!

名前: ずんずん [Edit] 2011-01-21 13:56

ずんずんたま~!!

ありがとぉ~♪
予定より。。。大きな子になってしまったの。。。。
ずんずんたまみたいに、、、、お洋服作れないから、、、
服を買って、、、あわせて作るの~。。。
でも、、、バニラちゃん用に買ったお洋服、、、袖が、、ゴムで、、なくて、、、バニラちゃん、、お手手ひらいて作っちゃたから~、、、袖をとおらなくて、、、それで、、、白の袖なしのお洋服に変更したの。。。。次から、、お洋服をよく見て作ります、、、気をつけよう~っと。。。ドールの服作れる方が、、、うらやましいです。。。
首は、(笑)ワイヤーでつないであるから、、、激しくは動かないけど、、、横は、、なんとか向けると、、思います。。。
このやり方は、、、本当に、、自己流で、、、色々試したの、、、
今の、私には、、、これしかできないの~。。。。
布ボディは、、、裁縫が苦手な私には、、、楽しくできないのよ。。。。
ずんずんたまは、ドールも、お洋服も、靴もつくるでしょ~!!
凄いのは、、、ずんずんたまだよぉ~♪

コメントありがとう~♪ずんずんたまのブログには、毎日、遊びに行ってるんだけど、、、コメしたくても、、、できないの。。。とろいから。。。。ごめんね。。。(^^;)





名前: ちゃお [Edit] 2011-01-21 21:06

e-267頑張っていますね~
目標があるのって素敵ですねe-420
私も。。またミシンから粘土へ~
いろんな事を試しながら頑張っていますよ
本当に時間がかかります。。失敗も多いしe-350
お洋服は子供服の制作本などが参考になるのでは??初めはできないものですが。。だんだん・・・ですよ!
ソデのないものから~始めると良いかと。。
ブライスと違い。。粘土っこは体もまーるいから型紙作りも難しいです!
新しい事を始めるとき=初めは失敗して当たり前だと。。自分に言い聞かせてます
落ち込まないで、またトライできるように!!

名前: 花乃 [Edit] 2011-01-22 00:19

おはようございます!凄く素敵なお人形ですね♪
いつも見ています(o≧▽゜)o
失礼なのですが、お人形をオークションやイベントでなく、直接譲って頂くことは可能でしょうか?

名前: ちぃ [Edit] 2011-01-22 07:37

花乃さま~♪
コメントありがとうございます~♪うれしい~!!
目標、、、そうですね~♪毎日の生活の中で、、、目標や夢があると、、本当になんでもがんばれます♪
花乃さまのがんばりは、毎日ブログで関心して見させていただいています。。。毎日とっても楽しみです♪
お洋服も、いつかは是非チャレンジしてみたいです。。。
逃げていては、だめですよね~、、、、
ミシンも新しく購入したし、、、がんばりますね♪
また♪お勉強に、ブログに行かせていただきますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-22 20:05

ちぃさま♪

はじめまして♪いつもブログみてくださり///ありがとうございます♪
コメントも、嬉しいです♪
ドールの件ですが♪いつかは、ブログにてママ募集しようかと、思ってはいます。。イベントにこられない方や、オークションが苦手な方もいらしゃると、思い~。。色々考えました♪
ドールは、ご縁ですから。。。気に入っていただける方が現れることはとっても、嬉しいことです♪
これからも、たくさんの方にご縁をいただけるよう~がんばりますね♪
その中で、気に入ってくださる子がいましたら、ご相談に応じます♪
そのときは、コメントを非公開にチェックしてご連絡くださいね♪
それでは、よろしくお願いします♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-22 20:37

かわいい~♪

ちゃおたん!
上の子。。すご~~いかわいいね♪^^
幼い子。。お体楽しみでしゅ♪^^
好みだわ~♪
がんばってね~!
RUBYはこれから彫金でしゅ。。。
とほほ。。。><、。。RUBY

名前: RUBY [Edit] 2011-01-23 10:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)